2016年2月26日金曜日

REC

某レコーディング。

初のドラマのお仕事で、ファンキーなトラックを叩かせていただきました。

詳細は追ってお知らせします!


海外ドラマに全く興味がなかったんですが、最近今更ブレイキングバッドにめちゃくちゃはまっております(*_*)

2016年2月22日月曜日

no title

連日舞台の稽古ですが、昨日はBLESSパーカッションレッスン@日立多賀市民プラザでした。

いよいよBLESSライブまで一ヶ月を切りました。
パーカッションアンサンブルもいい感じに仕上がってきたと思います。

今日はシバと奈々ちゃんのベイビー、清陽(きよはる)君にも会えて癒されました。
可愛かったなぁ(≧∇≦)

この調子で本番もみんなで一つになって楽しみましょう!!

みなさんどうもありがとうございました!

2016年2月18日木曜日

REC

レコーディング3曲終了!!!

今回のSalleyも最高な歌と曲とアレンジと音。


ファイバーグラスシェルのアタックとリリースは、自分が長年求めてきた音像とばっちり合う。


ベースは昔からよくご一緒させていただいている、タカマックこと高間有一さん。
高間さんとだと不思議と何も考えずにグルーヴできる。
音も素晴らしい。

ビクター302スタジオの音は本当格別。
毎回テンション上がる。

早く出来上がりが聴きたい!

2016年2月17日水曜日

release


本日2月17日リリース
家入レオさんニューシングル
『Hello To The World』

ドラムで参加しております。

多保孝一さんプロデュースのロックでポップなアッパーチューン!

是非是非聴いてみてください!!

2016年2月15日月曜日

information

2月29日〜3月27日まで行われる舞台『ETERNAL CHIKAMATSU』
-近松門左衛門「心中天網島」より-

舞台音楽のドラムを担当させていただきます。

舞台のお仕事は初となりますが、全身全霊で挑みたいと思います。

僕の参加は、東京公演の3月11日、15日〜19日、26日になります。


魅力的な登場人物は、何世紀もの時代を越えて
私たちの前に現れ、いきいきと躍動する。
-  デヴィッド・ルヴォー(演出家) -

遊女・小春、治兵衛、その妻・おさんの三角関係を見事に描いた近松門左衛門の代表作「心中天網島」をベースに、”究極の愛”を描いた『ETERNAL CHIKAMATSU


『日陰者に照る月』でウエストエンド演劇賞を受賞、その後、様々な作品でトニー賞を受賞・ノミネートし続け、世界の演劇界に衝撃を与え続けている演出家・デヴィッド・ルヴォーのオリジナルアイデアに基づき、作家・谷 賢一が書き下ろす最新戯曲です。

主演は、今回が初共演となる、日本を代表する女優の一人深津絵里とこれからの歌舞伎界を担う中村七之助が務め、共演には伊藤歩、音尾琢真(TEAM NACS)、中嶋しゅうなど、錚々たる俳優陣が顔をそろえました。2016年待望の新作戯曲『ETERNAL CHIKAMATSU』に、ぜひご期待ください。

2016年2月6日土曜日

no title

『groove is here』久しぶりに観たけど、やっぱりスティーブジョーダンの絶妙なポケットの位置は気持ちよすぎて、ここにしかないっ!って所にスネアが入る。

正にgroove is here。

本当擦り切れるくらい観たDVD。
サインは直接もらったぜ‼︎

2016年2月2日火曜日

no title

朝からスタジオ。

ここのところ、初ジャンルお仕事に関わらさせていただいております。

詳しくはまたお知らせします。

一つの道を極めていくという意味では、ミュージシャンも役者さんも同じなんだろうな。

ナチュラルな状態が魅力的な人ってなにをやってもかっこいい。