2016年11月30日水曜日

release




Salley 3か月連続配信シングル第三弾「Winding Rode」

本日リリース!!

とにかく聴いてほしい。

自分が参加したドラムの中で、音色とグルーヴ、お気に入りナンバーワンです。

こういう完成度の高い作品に参加させてもらえる事が本当嬉しい。

是非是非聴いてください!

https://t.co/doLlwnrP6A



2016年11月28日月曜日

no title




新たなツアー用のキット到着!!

70's Ludwig Vistalite Smoke

前のオーナーさんが素晴らしくメンテしてくださっていて感動!



2016年11月27日日曜日

no title


久しぶりにジムでクレイジージャーニー見ながら10km走る。



2016年11月26日土曜日

LIVE




三木文化会館終了。

バーナードパーディはドラムを叩く時はスニーカーを履くな!と言っております。
ドラムのペダルは元々革靴で踏む用に設計されているらしい。

2016年11月23日水曜日

no title




今日の一枚♫

Salleyの上口君とAOR部を作ろうと話しております。

77年〜83年くらいまでのアルバムの質感がとにかく好き。



RH




何年か振りに世田谷スタジオ。

年末に向けてライブもまた増えますが、ラストスパートで頑張ります。

早く忘年会したい。




リンクの冒険クリア(≧∇≦)



2016年11月19日土曜日

LIVE




本日は日立市民会館。

日立は毎月レッスンで訪れていますが、人も街も大好きな場所です。

日立駅のデザイン素晴らしいな。
今日から日立駅前のイルミネーションが点灯するそうです。



2016年11月14日月曜日

no title




昔見た時より今改めて見ると体に染みる。

日本人が持っている間に近い感覚がガッドにはあるんだけど、音価が長いから更に気持ちいい。



2016年11月12日土曜日

LIVE




本日は@岐阜県不二羽島文化センター。

今週は母親が上京していたので、ツアーコーディネーターと化してたのでなんか久しぶりのライブな感じがします。

がむばります!



2016年11月11日金曜日

no title




衝撃的に美味い。

寿司に対しての考え方が変わりました。




SUNSHINE JUICE@Shibuya




きたー♪───O(≧∇≦)O────♪



2016年11月8日火曜日

2016年11月7日月曜日

no title


親友の結婚式にて久々ウォッカ飲み過ぎて完全にくたばりました、。

どうやら私は新郎に抱えられてホテルに運ばれたようです(泣)。

朝起きたら案の定財布がなくて、やってもーたと思ってたらズボンの裾から出てきた(驚)。



2016年11月2日水曜日

release




Salleyの3か月連続配信シングル第二弾「Home」

最高のバラード。

ドラムで参加しております。

Salleyのアルバムは2枚とも参加させていただいておりますが、本当名盤です。

自分が参加した物の中で断トツヘビロテしてます。

配信シングルもアルバムも是非是非是非聴いてくださいー!



2016年11月1日火曜日

LIVE


「home at last」のハーフタイムシャッフルはスウィングしてるからあんなにドライブ感があるんだな、って思いながら車移動してたらいつの間にか着いた。

今日の某会場は広い!!

音が響きまくってめっちゃ気持ちいい。