2017年1月30日月曜日

no title




5時間ぶっ通しグルーヴ練終了。

左耳は右脳に繋がっているから、クリック音はなるべく右耳で聴く事で体のバランスがとれる。



2017年1月28日土曜日

no title




オールドジルジャンの組み合わせを思考中。

シンバルは一枚でいい音がしても、全体のバランスを考えないと生態系が崩れるから大変。



2017年1月26日木曜日

2017年1月25日水曜日

LIVE


石川さゆり2017開運招福音楽祭@大阪新歌舞伎座

全30公演終了!!!

お疲れ様でした!!



2017年1月24日火曜日

LIVE


残り3公演、ラストスパートでやりきろう。

昨日歯の詰め物が取れてしまったので握力が下がってるはず、。

マウスピースが欲しい。



2017年1月22日日曜日

no title


水洗顔始めました。

なんの話やねんっ!

残すは後4公演。



no title


元祖ビーバップハイスクールシリーズを見始めてしまうの巻。

俺は昔からヒロシ派です。



2017年1月21日土曜日

no title


チャーハンの事を焼き飯って書いてる店は大概美味しい。

東京の中華屋のチャーハンはほぼ味が無いというか、あれはソロで食べる物じゃない。

焼き飯は単品で食べる物です。



2017年1月20日金曜日

LIVE


21公演目終了。

ライブ後に10km完走。

明日もやったる。





2017年1月19日木曜日

LIVE


20公演目終了。

大阪はテラスハウスもクレイジージャーニーも放送されてない(>_<)

ありえへん!



2017年1月18日水曜日

LIVE


19公演目終了。

ライブ後はジムでトレーニング。

後11本気合い入れていきます。





2017年1月15日日曜日

no title


マックで隣にいる大学受験生のやってる問題集がチラッと目に入ったんだけど、難しすぎて意味不明、。

あの数学が解けて将来にどう繋がるのかも不明だが、がむしゃらに頑張る事に意味があるのだろう。

俺も負けじと今日も叩いてきます。



LIVE


早くも15公演が終了。

メンバー間で色々話した甲斐があってバンドのグルーヴがまとまってきた。

更に前進あるのみ。



スクールウォーズで号泣、。
イソップー(;_;)



2017年1月14日土曜日

2017年1月12日木曜日

no title


地方に来ても系列店のジムがあるから本当助かる。

世界で使えるなんて素晴らしい。



2017年1月11日水曜日

no title


やっぱりシンバルは基本的にスティックを縦にして思いっきり引っ叩くもんではない。

手首のわずかな捻りが重要で、スネアを打つ時の指の遊びと同じく、痛い成分を楽器から逃がす必要がある。

太鼓類の力の入れ加減とは別けて打っているつもりでも、つい力むとガシャーンとなるから金物の扱い方は本当気をつけないと周りが不快になってしまう。



2017年1月10日火曜日

no title


ひっさしぶりに山下真司主演のスクールウォーズを見だしたら止まらなくなってきた。

今見ると半分本気で半分ギャグとしても見れて面白さ倍増。

梅宮辰夫がかっこいい。



2017年1月9日月曜日

no title


ミュージシャンがお金の為だけに仕事をやるようになったらおしまい。もう潮時。

自分に正直にブレずにいかないと。

周りは関係ない。自分は自分。

もうすぐ色々な事がクリアになるので全部書きたいと思う。

それまでもう少しの辛抱。




no title


北九州の成人式相変わらず突き抜けてて最高。



2017年1月7日土曜日

no title


ボジオ先生の足元が凄い事になってる、。

やっぱりドクターマーチンじゃないと出ない音があるなぁ。





no title


ここ3日くらいでめっちゃ白髪増えててびびる。




2017年1月6日金曜日

LIVE


本日より30公演開始。

初日終了。

先の事は考えずに一歩づつやりきろう。



音楽をやりたい。



2017年1月3日火曜日

happy new year


あけましておめでとうございます!

初夢は見た事もないもの凄い上り坂をぐいぐい登って行く夢でしたが、夢分析によると超吉夢みたいなのでガンガンやりきりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

おみくじも大吉でした(^-^)v





新しい投稿 前の投稿 ホーム