2017年8月31日木曜日

practice

鬼練終了。

何事も限界までやるとその先が少し見えてくる。


2017年8月25日金曜日

no title

佐久間彩香ちゃんっていう小学生と、西岡龍生君っていう高校生の歌が本当素晴らしい。

心に訴えかける歌は年齢に関係なくというか、逆に若ければ若いほど何のフィルターも通さず心にダイレクトに訴えかけてくる。

知識や客観視が多すぎると技術や容姿のレベルは上がるのかもしれないけど、無くしていくものの大きさは計り知れないという事を思い知らされる。


2017年8月24日木曜日

40

本日40歳になりました。

自分でも信じられませんが、生まれて40年経ちました。

人生折り返しという事で、今後はもっと自分の本質に近づけるようなドラム表現ができるよう、活動していきたいと思います。


2017年8月21日月曜日

no title

レイバンを人混みの中で落とすと見事に数秒で砕け散ります(泣)。


2017年8月19日土曜日

no title

先程、見た事もない豪雨の中、自宅の真横に雷が落ち、その直後、家が竜巻の中に入った!!

その後、大粒のヒョウが窓ガラスを打ち付け、一時はどうなる事かと思いましたが、とりあえず無事です。

車大丈夫かなぁ、。


no title

fever.


information

キーボードの永井誠一郎先輩にお誘いいただき、ミューアさんのライブに参加します。

永井さんとはRideaちゃんのライブ以来。一緒に音出せるのが今から楽しみ。


詳しくはミューアさんのホームページをご覧ください。


2017年8月13日日曜日

REC

今日もいい感じでした。

ソロの曲もそろそろレコーディング。


2017年8月10日木曜日

release

8月9日リリース中嶋ユキノさんセカンドアルバム『空色のゆめ』

05.左手で書いたラブレター

で焼きそば焼いております。(ブラシでスネアドラムを演奏するって意味ね)。

浜田省吾さんプロデュース。

水谷公生さんサウンドプロデュース。

めちゃくちゃ素敵なアルバムです。

是非是非みなさんお聴きください。


らいちゃんは元気です!


2017年8月3日木曜日

no title

7月は実に色々な事があって、不運だと思えばそれまでだけど、これをいい方向に変えていかないといけない。

愛娘のふうちゃん(フェレット)が、7月14日に亡くなってしまいました(享年6歳8ヶ月)。

本当にいつも元気で走り回っていたし、心臓の病気を抱えつつも、当の本人は全く動じずに頑張って生きていました。

度重なる心臓発作で最後は亡くなってしまった。でも眠るようにゆっくりと安らかに息を引き取りました。

ふうちゃんみたいに本能のままに突き進めたらどんなにかっこいい人生だろう。わがままで言う事を全然聞かない時もあったけど、ふうちゃんは最高にかわいかった。出会えて本当によかった。

生前ふうちゃんを可愛がってくださった方々、いつも心配してくださった方々、どうもありがとうございました。



2017年8月2日水曜日

LIVE

ライブ終了。

夏の真っ昼間にRickie-Gは本当いい。

グルーヴも最高。

移動中ずっとヘビロテ。